職場で理不尽に仕事を押し付けられていると感じる人へ

職場で理不尽に仕事を押し付けられていると感じる人へ

仕事を一生懸命にやってきただけなのに、それが仇となって便利に使われてるだけになってませんか?

・全く使えない上司の尻ぬぐい

・すぐにやめる新人

・自分のことしか考えられない同僚

そんな職場でどれだけ我慢をしたら報われるのでしょうか。

「仕事なんだから仕方がない」

「自分にしか出来ない仕事だからやるしかない」

そうやって今も頑張っているんですよね。

だったら、その努力と熱意と才能をネットビジネスという場で発揮しませんか?

僕はアフィリエイトと呼ばれる仕事をしています。

ネットビジネスに興味がある方ならその名前を聞いたことがあるかもしれません。

まずは、アフィリエイトとはどういう仕事なのか説明したいと思います。

アフィリエイトとは

アフィリエイトとは簡単に説明すると、商品やサービスをお客様に紹介する仕事です。

その方法は今見てくれているブログだったりTwitterやFacebook、YouTubeなんかでも商品やサービスを紹介できます。

「そんな複雑そうなことできる自信がない」

そう思うかもしれませんが、今あなたが押し付けられている仕事と比べたら特に難しいことはありません。

「自分の仕事なんて雑用を押し付けられているだけ」

問題なのは、そこじゃありません。

雑用だろうとなんだろうと、あなたが責任感をもって最後まで仕事をしているという事実が大事なんです

唇をかみしめながら押し付けられた仕事を最後までやるのは、責任感がつよい証拠です。

アフィリエイトの必要なことは、やり続ける努力です。

むしろ、それさえあれば他はいらないとさえ思えます。

だったら、押し付けられた仕事を頭皮の本数を減らして続けるよりも、アフィリエイトを始めてそちらに全力を注いだほうが良くありません?

アフィリエイトはお金をかけずに始めることだって出来ます。

試してみて「こりゃイケるな」と思えたら、そこで投資という形でお金を使ってもいいんです。

「ブログなんて作ったことがない」

その点は大丈夫です。

今のこの時代に「分からないことはない」というほど、インターネットが発達していますので、調べながら作業をしていけば必ずブログは作れます。

それでも分からないことがあるのなら微糖にメールしてください。

アフィリエイトは稼げるの

アフィリエイトはアヤシイ仕事ではありません。

立派なビジネスとして成立しています。

なので「アフィリエイトは絶対に稼げる」とは、言えません。

ただし、やり方さえ間違わなければ、まったく稼げないということはありません。

やり方しだいで6桁くらいの稼ぎは、半年以内でイケるでしょう。

トップアフィリエイターともなれば、「億」を稼いでいます。

押し付けられた仕事を続けて一体いくら稼げていますか?

自分の腕1本でお金を稼げる人は、努力がそのまま自分に返ってきます。

それを可能にしてくれるのがアフィリエイトです。

なぜアフィリエイトを進めているのか

まあ確かに「アフィリエイトやってみない?」と言われて始める人は少ないと思います。

完全に詐欺師と思うでしょうね。

今は別に僕のことを詐欺師と思ってもらってもいいんです。

では、なぜアフィリエイトを進めるのかというと、単純に需要があって、稼いでる人たちが存在していて、リスク0で始められるからです。

だからアフィリエイトを始める人の入り口はすごく大きくてやりやすい反面、辞めやすい要素もあります。

・結果が早くでない

・ブログを続けることが出来ない

・何をしたらいいか分からない

などのデメリットもたしかにあります。

逆に考えればそれさえ乗り越えたら稼げるようになるんです。

「けど乗り越えられないから辞めていくんでしょ」

そうですね。だから辞めるのでしょう。

ですが、あなたは違いますよね。

仕事を押し付けられながらも、しっかりやり遂げています。

こんな理不尽に今まで耐えてきたのですから、そのパワーをアフィリエイトへ変えていけばいいだけなんです。

僕もすぐにサボる同僚の仕事を押し付けられて何度、髪の毛引っこ抜いてやろうかと思ったか・・・

やるべきことをやったのなら報酬はいただくべきだと思うんですよね。

だったら自分の力を自分のために使うのが1番効率的だと考えました。

けど、会社を立ち上げるほどの金銭的余裕も人脈もありません。

そこで何かないかと探していた所にアフィリエイトを見つけました。

たしかにアフィリエイトは、調べれば調べるほど難しい仕事だと思いましたが、そのころの仕事に比べたら屁でもありません。

アフィリエイトの仕事の内容じゃなくて仕事の仕方が僕なら「イケる」と思いました。

だからもし職場の理不尽な待遇に噴火寸前なのでしたら、まずはアフィリエイトを知ってみてください。

「別の道がある」

それを知ってもらえただけで明日が変わります。

まとめ

今思い出しても腹が立つ経験です。

仕事を押し付けられるということは、良い目でみれば任せられる人材とも言えます。

だからと言って損を受け入れるのは、やっぱりなんか違いますよね。

アフィリエイトに興味をもったのならまずはこちらのA8.netを覗いてみましょう。

ピンとくる商品を見つけたら、アフィリエイトしちゃいましょう。

そしてこれから先、本気でアフィリエイトを始めたいと思ったらこちらの教材に投資してさらに稼げるようになりましょう。

アフィリエイトを本気で考えたら
⇓⇓⇓
Gladius(グラディウス)レビュー&特典付き|手に入れたらどうなる?